『第30回国際平和美術展』『第3回藝展』・縁・癒 | 書家 高倉紅心

書家 高倉紅心

書家

*英国王立美術家協会名誉会員
*The Royal Society of British Artist(RBA)
*国際女性美術館会員(サンフランシスコ)
愛犬はシェルティとトイプードルです。

Instagramは koshin195です。こちらもどうぞよろしくお願いします。

『縁』


早いもので 本年も残すところわずかとなりました。


今年も何か特別なことをしたわけではありませんが、

有難いことに英国王立美術家協会名誉会員二ツ星を頂きました。

感謝するばかりです。






『第30回国際平和美術展』



ユネスコ(国際連合教育科学文化機関)🇫🇷

パリ本部内で展覧会がありました。




ユネスコ本部内では

様々な国籍の方々にご来場頂きました。






その後、パリから池袋の東京芸術劇場で

国内展があり、レセプションパーティに参加いたしました。




ウクライナ出身のカテリーナさんが🇺🇦

パンドゥーラの美しい音色と歌声で

会場を魅了いたしました🎶


ウクライナでは まだまだ紛争が続いていますが、

宇宙から地球を見たら国境などありません。


世界に愛溢れる穏やかな日常と

人々に生きる希望と勇気が湧いてくるような日が

一日も早く訪れますように

心からお祈り申し上げます。





『第3回藝展』


京都 清水寺圓通殿での展覧会に参加いたしました。



可愛い舞妓さん




その後 イタリア🇮🇹ヴェネツィア

[会場]クエリー二・スタンバリア美術館での

展覧となりました。






人は疲れている時や辛い時

優しい甘味を欲するように

混沌とした時代

アートや音楽が人々の心を癒し

世界を一つに繋げてくれると信じています。




皆様どうぞ良いお年をお迎えください✨


                                    紅心 拝