高倉紅心

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 大変ご無沙汰いたしておりますが
皆様 お変わりございませんか?(*´∀`)

 

{0F730FF8-5A2E-4F73-9CF6-2140D9160CD9}

   
    

  杜甫の詩  「春夜喜雨」からの冒頭句

 『好雨知時節』を書きました。

 
  良い雨は 降る時を知っている……

 という意味ですが 
 愛も注ぐタイミングがあると
 解釈いたしました( ¨̮ )




 

       『中国上海常設展』

 2017年 1月10日~2月5日 
 上海展に参加いたしました。

 ギャラリーが集まって形成された
クリエイティブ エリアであり

 上海のアートシーンを牽引している
 M50地区が 展示会場となりました。


 
{98A0530E-E428-4171-92F1-23DA2F9ED1C6}

   



  その後 3月23日~3月26日まで
 香港の Excelsior Hotel にて

 PREMIER ART FAIR 2017 に参加いたしました。


{DE72FD30-E1E0-4BB5-B984-9C6C1624FE52}

  こちらのホテルの一室が会場です。

 ホテル側の協力のもと
客室に展示して頂き
その場で購入できるシステムとなりました。


{EE38495F-68CD-488C-8E9C-4AEE5F2BB63E}


  ホテルでのアートフェアや
  客室での作品紹介は
  実は 日本発祥のスタイルです。


 ギャラリーや 展示専用の施設での展示と違い
 ホテルフェアや展示のメリットは

 生活空間と近い ホテルの一室で
 作品を見ることにより
 インテリアごと 作品を楽しんでもらえ
 さらに 自宅に作品を飾ったイメージをしやすくなります。





   昨年から 一年間に渡り
 
 虎ノ門ホテルオークラのスイートルームにて
 兜のシャドーボックスに
 和気致祥と書いた 私の作品を
 常設させて頂きました。

 大変お世話になり ありがとうございました。


{8B0BF452-2AF5-4956-9D62-ABF270317F78}

 
 この作品は 以前 フランスのお城に展示され
 フランスの新聞でも紹介して頂き

 カレンダーやポストカードになった作品で 
 海外で人気の高い作品です。

 製作に一年以上費やし 
 思い入れのある作品です(*´∀`)

 額装をお願いしていた方が
 他界されてしまい
 もう同じものは製作できないため

 非売品とさせて頂いております*ˊᵕˋ*



  
  スッキリしないお天気が 続いておりますが
  どうぞ皆様  熱中症に気を付けて
  爽やかにお過ごしください(*´∀`)


                                        紅心 拝



{A01E7378-8115-422E-B15C-6CE7378E667D}


   ご覧頂き ありがとうございました(*´∀`)





 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。