こんばんはドキドキ


先週の金曜日みなこんちへ遊びに行ってきたよんニコニコ音符
相変わらず元気だったにひひにひひ
久しぶりだったし最近あったコト話しまくったよアップアップ得意げ
みなこの旦那のかっちゃんともかなり久しぶりだったし初めてまぢまぢと見たかもにひひドキドキ

3人でWiiパーティーやって超楽しかったべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ

あまりにも興奮してたのか思いっ切りコップにぶつかりお茶をこぼしてしまいましたしょぼんしょぼん

床に敷いてるプーさんが茶色く汚れてましたショック!

かっちゃんもみなこも優しいから買い替えようと思ってたし大丈夫だよドキドキなんて言ってくれたよ長音記号1しょぼんドキドキ
優しいのねドキドキガーン

あとね、みなこもがご飯作ってくれたのー!!ニコニコ


Yuri's Diary-101029_195751.jpg

チーズリゾットドキドキ
おいしかったよーラブラブ!ドキドキ

やよいー!!おのみ料理頑張ってたよーにひひにひひドキドキ

またみなこファミリーでみんなでWiiやりたいなラブラブ!ドキドキ

また遊びいくねっにゃー
こんばんは~ドキドキ

たきりんと相子ちゃんとご飯行く予定が台風で中止台風ガッカリしょぼんしょぼん

夜はおとなしくしてますショック!ショック!

部屋の掃除でもするかな?・∀・

てか今日はたけやんとたけやんのお誕生日プレゼントを買いに越谷レイクタウンへラブラブ!
先月も行ったし得意げドキドキ
チャオパニックが入ってるしスキなのよね~ラブラブ!ラブラブ!

券をもらったからコールドストーンへGOGO台風台風

Yuri's Diary-101030_105230.jpg

ワッフルとアイスの食べたよアップアップドキドキワッフルにカボチャが入っていてめっちゃおいしかったわべーっだ!ドキドキ
ハロウィンだしカボチャにしてみた得意げドキドキ

たけゃんの誕生日プレゼントも買えてドキドキブラブラ~ニコニコ

アースでデニム買ってきたラブラブ!
店員にイライラしちゃったよシラーシラーまったくもう台風

佐野イオンに化粧品買いに行ってたけちゃんが太田イオンにクツ買いに行きたいって言うから太田イオンにも行っちゃったべーっだ!ドキドキ

どんだけイオン行ってるんだガーンガーン

でもイオン尽くしだけど楽しかったよーニコニコブーケ1ブーケ1

今度はどこに出掛けようかなアップアップ音符

こんばんはニコニコ星空

ここ最近blogサボリ気味だったぁショック!ショック!ショック!

忙しい訳でもないんだけどねしょぼん

今日はみぽとジム行ってきたアップアップ毎週頑張ってるぜ得意げ


お昼休みもほぼ
毎日ウォーキングしてるよっハート体力がすこーし付いてきた気がするラブラブ!ラブラブ!
気のせいかしら???


ここ2日間非通知で24時になると電話がかかってくる・・・ショック!

こわいこわい~

嫌がらせか??



明日はみなちゃん家でWiiやらせてもらうんだードキドキドキドキ
かっちゃんに会うのも久しぶりだし楽しみすぎだぁハートラブラブ!

明日はハナキンだしうれしぃ長音記号1音符得意げ

今週もお仕事良く頑張りました音符ニコニコあたしにゃーキスマーク


早くゆっくり休みたぁーい!!ニコニコ