今日はたけちゃんと付き合って一年の日だぁ~ニコニコ

ぱちぱちぱちー台風台風ニコニコ

あっという間な一年だったなニコニコドキドキ

今日はお弁当作ってピクニックキラキラニコニコ

宇都宮の八幡山公園へ!!ラブラブ!小さい子は喜びそうな大きな公園だよキラキラニコニコ


Yuri's Diary-101024_113753.jpg


大きな吊橋と宇都宮タワー?があるよラブラブ


お弁当人に作るのは人生初キラキラキラキラショック!

朝早く起きて作ったよ!!ニコニコ

Yuri's Diary-101024_114258.jpg

たけちゃんも喜んでくれて良かったぁドキドキ

外で食べると余計に美味しく感じるねニコニコキラキラ

これからインターパーク行ってきます音符音符

2010年10月10日ドキドキドキドキ



入籍しました!!!



お兄ちゃんがねリボンニコニコ



小太刀家にお嫁さんがきてくれましたニコニコひらめき電球ひらめき電球



うれしい事だねニコニコドキドキ




まだまだあたしもいるからあせる
二世帯でうちに住むのは先になりそうだけどひらめき電球ひらめき電球




これからもずっと2人仲良くしてほしいなぁドキドキ





もう一人お姉ちゃんができて嬉しいニコニコハート





今年はお兄ちゃんとお姉ちゃんができたからハッピーな年だねニコニコ音符音符




これからたけしと温野菜に行ってきますにひひドキドキ




ここ最近鼻水が止まらなくて悩んでいて、
仕事も今日は受け入れが少なく時間もあったから午後早退させてもらいましたニコニコドキドキ


原因が分からないから
子供の時から行ってる病院行ったら・・・
まさかの
休診日ショック!ショック!ショック!ショック!
しらんかったーショック!


ショックガーンショック!しょぼん



鼻水が止まらないと仕事も進まないし最悪だよダウンダウン



花粉症かな?今の時期ぶたくさとかあるみたいだし・・・



お腹も痛かったしそのままおうちに帰りましたひらめき電球ひらめき電球



ぐーぐー寝てましたひらめき電球得意げ



今日はお兄ちゃんが籍入れるから婚姻届を持ってお父さんに印鑑押してもらってたひらめき電球ひらめき電球



お兄ちゃんも結婚かぁーブーケ1

残るはあたしだけ得意げ



いつ結婚するんだろー!?
一生独身かもしれないし未来は分からないねクローバークローバー



お姉ちゃんも帰ってきて結婚式ぶりに家族が揃うよニコニコラブラブ



ワンコにも会えるからうれしいなードキドキ