ポーセラーツ講師作品 キッズレッスン参加記念に♪スイーツ柄のガラスコップのプレゼント | 神奈川相模原市・橋本 ポーセラーツサロンアトリエシュエット 大谷さやか

神奈川相模原市・橋本 ポーセラーツサロンアトリエシュエット 大谷さやか

【生徒様の声】自由度もありながら的確なアドバイスをしてくれる♡
サロン先生共に雰囲気が良くきめ細やかな対応♪お得な回数券制度があり通いやすい!
生徒様に教えること、楽しんで作ってくださっているお姿を拝見するのが大好き。
大1・高2・小6・年長4兄弟ママ¨̮♫*

『大人になって忘れかけていたワクワク心が弾む体験と、

忙しい日常を離れ自分のために使うキラキラ輝く時間をご一緒に♪』

相模原・橋本・多摩境ポーセラーツサロン

アトリエシュエット 大谷さやかです♡

 

昨夜、ふと思い出し・・・

「そう言えば東京駅100周年記念限定Suica、どこだっけ?」と(;´∀`)

実際に使おうか、記念にとっておこうか、迷ってとりあえずしまっておこうと思ったんですが。

どこにしまったか忘れてしまって(苦笑)

なくしたかと思いました(;゚Д゚)

無事に見つかりました・・・せっかくだから使おうかな?

 

 

 

夏休み特別企画!ポーセラーツ・キッズレッスン

レポート①

レポート②

レポート③

 

参加してくれた子供達に、おうちで使ってもらえたら・・・とちょっとしたお土産を用意していました♪

ミニサイズのガラスのコップ。

 

 

参加者がみんな女の子だったので、スイーツ柄で♡

ランダムにお配りしましたが、どれが当たったかな?( *´艸`)

 

育みフェスタvol.3

 

日時:8月28日(日)10:30~15:30

場所:相模原・古淵ハウジングステージ

 

こちら用の作品作りと並行して焼成しているので、お待たせしておりますが、あと2枚で全員分の焼成が終わります(*´ω`*)

どの作品もとてもキレイに可愛く完成していますよ~♡

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

  

  

 

各種メニューはこちらからご覧ください




電気炉【彩火】販売代理店です。

clover* 電気炉【彩火】ご購入について・・・◇◆◇
clover* 実際に電気炉に触れ、操作方法などをご購入前に学べる窯レッスンについて・・・ ◇◆◇

 

 


友だち追加
アトリエ・シュエット公式アカウント♡

ぜひお友達になってくださいね(*´ω`*)


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 ポーセラーツ専門サイト【ポセナビ】
当サロンも掲載されております♪