夏休み特別企画!ポーセラーツ・キッズレッスンレポート③♪ | 神奈川相模原市・橋本 ポーセラーツサロンアトリエシュエット 大谷さやか

神奈川相模原市・橋本 ポーセラーツサロンアトリエシュエット 大谷さやか

【生徒様の声】自由度もありながら的確なアドバイスをしてくれる♡
サロン先生共に雰囲気が良くきめ細やかな対応♪お得な回数券制度があり通いやすい!
生徒様に教えること、楽しんで作ってくださっているお姿を拝見するのが大好き。
大1・高2・小6・年長4兄弟ママ¨̮♫*

『大人になって忘れかけていたワクワク心が弾む体験と、

忙しい日常を離れ自分のために使うキラキラ輝く時間をご一緒に♪』

相模原・橋本・多摩境ポーセラーツサロン

アトリエシュエット 大谷さやかです♡

 

 

キッズレッスンレポート最終回です(*^▽^*)

 

レポート①

レポート②

 

お皿がまだ真っ白なので、始まる前ですね♪

早くやりたくてしょうがない子供達( *´艸`)

お待たせしてごめんね~!

 

完成後も♡

全員分撮れなくてすみません(ノД`)・゜・。

 

 

自分で作った作品を持って(*´ω`*)

みんなとっても上手にできましたよ~。

こちらはみんなくまさんの転写紙ですね♪

同じ転写紙ですが、配置はやっぱり個性が出ます。

 

 

こちらはピンクローズの転写紙。

ラインになっている部分も取り入れて上手に配置できました♪

 

 

そして・・・

レッスン後には、子供達にはジュースと、ママ達には先日紅茶レッスンで習ったティーシロップソーダをお出ししました♡

 

レモンがすごい浮いてきちゃいましたが(笑)

好評だったので準備していって良かったです♡

 

 

ある程度ティーシロップとソーダがたくさん入った方が見栄えがするので、これくらいの大きさのコップがおススメ♪

旦那も何気に焼酎割にしてティーシロップ使ってくれています(´ω`*)

 

一度作ったら冷蔵庫で1ヶ月は保存がきくそうなので急なお客様にも♡

ちょっとおしゃれな飲み物でおもてなしできたらステキですよね!

 

 

夏休み特別企画のキッズレッスン♪

とても大盛況で終了いたしました~。

 

ポーセラーツ初めての方ばかりでしたが、皆さん楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(*^▽^*)

作品は大切にお預かりしております。

少しずつ焼成していますよ~。(一度に全員分は入らないので・・・)

 

ポーセラーツはその日にお持ち帰りできないところが・・・たまに申し訳ないなと思ってしまいます。。

そういうクラフトなので、私のせいではないのですが(;´∀`)

 

でも、その分お渡しした時に「わぁ!」って喜んでいただけたら・・・と思っています。

焼成することで、転写紙の色が鮮やかになったりするものもあるので、更にかわいい!と感じていただけると思います!

 

忘れ物こそしませんでしたが、至らない点も多々あったかと思いますが((+_+))

たくさんのご参加ありがとうございました♡♡

 

 

  

  

 

各種メニューはこちらからご覧ください




電気炉【彩火】販売代理店です。

clover* 電気炉【彩火】ご購入について・・・◇◆◇
clover* 実際に電気炉に触れ、操作方法などをご購入前に学べる窯レッスンについて・・・ ◇◆◇

 

 


友だち追加
アトリエ・シュエット公式アカウント♡

ぜひお友達になってくださいね(*´ω`*)


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 ポーセラーツ専門サイト【ポセナビ】
当サロンも掲載されております♪