2月17日 亀山ダム⁉️ | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。



日曜日は朝から免許更新で幕張へ~



人多すぎガーン並ぶの躊躇しかけた…タラー



土曜日もやってくれればいいのに、平日行ける人うらやましいですおーっ!




更新で釣りは諦めてたんですが、思ってたより早く終わったんで急いで亀山へgo-車(釣竿積んで置いて良かった)



昼一くらいから釣り開始して4時間シャローオンリーでやりきりましたが撃沈でしたガックリ




まぁこの時期1日フルに釣りしても紙一重の展開ですから少し無謀でしたねタラー




せっかくなので新しい虫のアクションチェック
!


動画だと分かりにくいですが、思った以上に個々の脚のバイブレーションが強くアピール力は強め!更に水中に入ってからの脚の動き出し速いため、ワームが着水して見に来たバスにいち速くアピール出来ます✨


見えバス相手に早く使って見たいです口笛



2週連続でデコガーン今週の雨で少し状況変わらないかな~