2月11日 亀山ダム | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。

三連休は用事があって月曜日しか釣りに行けずガーン



まぁ土曜日は雪だったし日曜日に行ければ都合が良かったですが…月曜日も雪の予報でしたが土曜よりは降らないとの事なので準備をして就寝zzz



そんで起きたらこれですよ下矢印




土曜日より降ってるし叫び軽く積もってるし!



で、でも行くと決めてたし💦一応スタッドレスタイヤだから大丈夫だろうと出発車



道の方は意外と積もっていなくあっさりと到着~





うーん、すっかり雪化粧しています✨




まずは舟の雪かきから始めてセッティングビックリマーク
セッティングが終わったら…



降ってきましたハッ




吹雪く感じではなく、シトシトと降っているので体感的に寒くありません、こんな日なんでビックベイト&ジャークベイトと強気にいきましたが数回のチェイスのみでデコりました笑い泣き



惜しい展開もありましたが…はぁタラー





ただ雪降る無音の中にルアーの着水音だけが響くフィールドは中々神秘的でした口笛



昼ぐらいから雪から雨に変わって夕方にはほとんど溶けちゃいました、片付けは楽になったので助かりましたキラキラ


朝からの…




夕方~





冬の減水は勘弁です~汗