1月19日亀山ダム、1月20日豊英ダム❗ | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。

今週は土日普通にお休みいただけたので両日釣りに行って来ました❗



まずは亀山ダム~、来週大会なのでヒント探し!?





うーん中々難しい感じ😫今が1番厳しいので贅沢はいってられません!確実に釣ってこれるように頑張ります~



日曜日は約1年ぶりの豊英ダム口笛






1年こないだけでだいぶ地形変化していますね汗新しい崩落が出来てたり、逆に崩落がなくなってたり…


少しディープも魚探かけたりしましたがほぼシャローオンリーでやりきりました❗さて結果は…!?





ウイニングクロー3.6インチ 5g TX






ブリンブリンキラキラ






今年初50アップいただきました~爆笑



D-jigCover3.8g+D-1





出来すぎでしたね口笛おそらく5キロ近くいったかと…


シーズン中は大会もあって中々これないフィールドではありますが、ロケーション、魚のコンディションどれも素晴らしいフィールドですルンルン



冬って厳しい時期ではありますが狙ってデカイ魚が釣れる数少ない時期でもあるんですよね口笛


2月にもう1回行く機会があるんですが果たして釣れるのだろうか??この流れは多分無理だなw