1月6日 戸面原ダム‼️ | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。



今年もデビル会にお誘い頂き戸面原ダムへ❗



24名の参加者でほぼ貸切状態口笛



スタートして早々に店前で船団w


まぁ、ゆるーくやろうってことで私はクオリティーフィッシュ狙ってシャローをランガン左矢印ぜんぜんユルくないガーン


水温は8.5℃厳しいけどナントカナル?ボート屋さん出て左側の上流を目指してランガンするけどなんも無しガーン上流の本命エリアもまさかのチーンタラー



気付いたら3時間経過…さすがにマズイ?と、とりあえずディープ少し触るかなガックリ


つってもディープやる予定もなかったのでベイトしかもってきてません汗


1番ライトなタックルのウイニングクローTXを魚探で見つけた立木に絡めてリフト&フォールさせると…




とりあえず1匹爆笑




その後はまたシャローに戻ってカバー打ち❗そんで帰着15分前に39センチを追加ルンルンでもタイムアップでリミット揃わず~




今日の偉い人!!




スゲー景品爆笑上位の人から選んでいきます~




釣りのお話も色々聞けて勉強になりました!!参加された皆様お疲れ様でした~口笛