シーカー第3戦目!! | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。







毎年参加している大会ですが、今年は都合が合わず、ようやく出ることができました!




いや~、冬なのにすごい参加人数口笛皆さん釣り好きですねびっくり(クリスマスなのにね…)



プランは先週と同じかんじで朝一だけ違うエリアに入りましたが、思うようにバイトが得られず、9時頃ようやく一匹目(小さいやつ)


その後は笹川上流に向かいましたが、狙っていたカバーにやたら穴ボコが…



ウーン、こりゃ魚抜かれてますな笑い泣き
そんなわけで魚追加出来ず…


気づけばもう1時、帰着が2時なのにまだ1匹…こりゃダメだなと諦め半分で入った最後のエリアで怒涛のバイトラッシュビックリマーク
一気に3本追加口笛リミットが5本なんで揃うか!?なんて思いましたが…




時間足りずに4本で終了~





ウーン、無念ショック!





優勝は○橋名人強すぎだぜ~ガーン





これで今年の大会も全部終了!?かな、まだわからないけど…アセアセ