文化祭二日目 | なちょのてへぺろぶろぐ

文化祭二日目!
とりあえず簡潔にかく
多分詳しく書いてたらきりない!



朝はやくきたけど
とくに損傷なかった

ちょっとガムテでなおしてたとき
後ろから頭つかまれて
え!誰!?ってびびったら
いけぽんだった件(笑)

時間余ったから
クラスのひととも
ほかのクラスの人とも
たくさん写真とったよ~
イソゲコレクション(笑)
↑サカナクションみたい←黙




校内公開では
TOP3で3年のとこまわった!
1と4が入れなかった(涙)
ほかは全部入ったよ~

7組とか実は二回目(笑)
6組の内装すごかった!
キラキラきれいだった(^o^)




それから杏海、まりりん、よねの
ぽんズみにいった!
もといちいっぱいいて
わーってなった(^o^)
もといちのこの雰囲気すき!
バンドいいなあ(^o^)




じんじんいた!
奥山とだいちゃんもきてくれた!
ありがとう!




シフトはイソゲと中受け!
楽しかった!
しゃべるのむっちゃ噛んだ
か行いいずらいんだよ(笑)
「凶器がよっつ隠されています」
みんなはやく言ってみ(笑)




そのあと
top3で8組はいった!
小原(笑)
文化祭のお化け屋敷は
こんにちはって言いながら
はいるのが田崎流←




それから杏海のバンド!
よねの間に合わなかったショック
サザン好きだから
楽しかった!
なおえすごい上手だった!





クラスは一般客優先にして
案内しはじめ、
にしもん先輩に昨日のお礼
ちゃんと言えたよかった!




あっという間に二日目おわり(涙)

壊す作業悲しい(>_<)
スピーカー(笑)
photo:01



iPhoneこんな写真しかない(笑)




エンディングは
一番前で杏海ーって
さけびまくった!

山本くんにもらい泣きした
ほんとおつかれさま!



ベストクラス賞は逃したけど
二位だったみたいだし
すごい楽しかったし
ほんと5組ありがとう!
こだぴーおつかれさま!
みんな大好きだああああ





打ち上げは別でかくね~


写真携帯でとった人
送ってほしいな\(^o^)/



iPhoneからの投稿