幸せ市高祭一日目 | なちょのてへぺろぶろぐ



文化祭一日目!
とりあえず簡潔にかく!
これだけは言いたいから!
落ち着いたらしっかり書きます(笑)






オープニング!
バンドどれもかっこよかった!
よねの歌声久々にきけた!
上手だったなあ!
和田ちゃんも上手だった!

らいらいドラムかっこよかった!
おつかれさま!




そしてあたしたちの有志!
緊張して笑えなかったよう(涙)
でも楽しかった!!
ほんと有志
練習も楽しかったし
このメンバーで踊れてよかった!
ちいたんフリとか考えてくれて
ほんとにありがとう!
白岩も高田もあやちゃんも
ほんと4人と一緒にできて
よかったです!!



そんでもって
ハッピーバースデイ全校生徒に
祝ってもらっちゃった(^o^)
ほんとみんなありがとう!!
嬉しかった幸せ[みんな:01]







今日はゆうりと3-7いった!
めっちゃ楽しかったよー♪(´ε` )



そのあとバトン部!
ほんとかわいすぎて
みんなの名前叫びまくった!
声やばいいいいい~





そのあとクラスのSHRで
ハッピーバースデイ歌ってくれて
ケーキくれたのo(゜∇゜*o)
photo:01


写メ何人か食べたあと(笑)

ほんと嬉しかった!!
実はうるっときてた
恥づかしくて抑えたけど(笑)

みんなで食べたよ~(^o^)
くみこが一番食べてたよ~(笑)

おいしかった[みんな:02]
ほんとにほんとに
3-5のみんなありがとう(^o^)
嬉しすぎる[みんな:03]
3-5大好きだ~♪(´ε` )










とにかくね
言いたいことは…


みんなほんとありがとう!
人生で最高の
誕生日になりました\(^^)/

すれちがっておめでとうって
いってくれた人もいっぱいいて
ほんと嬉しかった!
みんなありがとう!!

ほんと田崎は今日幸せ[みんな:04]
いろいろ幸せ(笑)

ほんとにほんとに
市高生ありがとう!
3-5のみんなありがとう!
有志組もありがとう!
みんな大好き♪(´ε` )
市高愛してる[みんな:05]
もうほんと書き表せないくらい
感謝と幸せで溢れてます(>_<)
ほんとありがとう!











今日はみんな
おつかれさま!
明日もがんばる!!
市高祭ぜひきてね!






エイティーン田崎を
これからもどうぞよろしく
お願いしますからの投稿