長浜一番@佐賀市光(その40) | もとせん的

もとせん的

ラーメンやお酒、小説やアニメ、映画、音楽、ちょっと下ネタなど、日々の出来事?をダラダラと垂れ流す自己満足の内容です。
ゆるぅい目で御覧ください。尚、アメンバー申請フォロー申請は、コメントをいただいた方、こちらからプロフィールを確認出来る方に限定してます。

新年度になりやしたが、
特に大きな変化はない もとせんでございます。
いや、私自身はないですが
職場内では、また面倒くさい事ばかり(笑)

で、ふらりと寄ってしまうこちらのお店。

以前の定番の
もやしラーメン大盛り+小ごはん
(ネギ盛りです。)
提供される前に
ニンニククラッシャーで二片を準備してます。


ネギともやしの下にあるチャーシューを
引っ張り出すと、こんな感じ。

チャーシュー麺か!ってくらいの枚数。
ありがたや、ありがたや。

お味は、安定の「しょっぱうま」

やはり、替え玉より大盛りが好き。ラヴ。
硬い茹で加減は、好みぢゃないし。

当然というか、
完飲完食。
正直なとこ、大盛りと小ごはんは
キツくなりました。

次回からは、大盛りか、普通+小ごはんかな。

私も弱くなったもんだ…(笑)

ごちそうさまでした。




そして、お持ち帰りの「酢豚!」

これが、酒が進むんだわ✌