いままでなんだったんだってくらい怒涛の更新です


息子、熱は相変わらずなし、耳の痛みもないとのことで今日登園できました


そんで今度はわたし。去年の11月から突然なるようになった、瞼の急速なかゆみとはれ、肌荒れ。

おととい右が少し腫れてて危ないなあとは思ってたんだけど、昨日は夕方から左瞼に違和感。みるみるうちにとんでもないお岩さんになっています。


今朝になってもよくならず。お岩のまま出社してます、なう。

クインケ浮腫はかゆみはないそう。


特徴といえば、異常に肌が荒れること。唇周り、ほっぺも赤くなって唇も痛い。

瞼の腫れと必ずセットでやってくる。やっぱり何かのかぶれとかアレルギーなのかな?疲れるとなりやすい。対処できる術を知りたい


さて、今満員列車の中でアメブロアプリ開いたんですけど、すごい目を疑った


わかります?これ。

謎のイスラム?どこ?系の文字と鍋。

わたしどっかやばいサイト踏んでたのかな。

怖い。

どのページ開いても全部このイスラム文字と鍋の広告はさんでくる。

ただ、これアメブロだけ。

ヤフーとかにはでてこない。


アクセスのっとられてんの?こわい!同じ方いますか?