やっとひとやまこえた

めちゃくちゃ自信を無くして落ちていたのだけど、水木金と根性と人に聞き回ってアドバイスもらってなんとか作り上げた!

結果、資料提出先の方からここがよかったここがわかりにくいってフィードバックをもらった時に、わかりやすいと言ってもらえたのが自分のパートですごく嬉しかった

別に役員に褒められた訳でもなんでもないんだけもね



もう絶対この仕事はしたくない、むいてない

この気持ちは根底にありつつも、スモールステップでみたら前が低すぎただけで頑張って積み上げてはいる!

上の皆さんが求めるレベルが高けりゃ当然実力足りなくてむりなわけだけど、それは私が無能とか何もできないって自己嫌悪に陥ってしまうのは違うよね。


自己肯定感が低いが故、自分で自分を追い込んでしまいがちなんだけど、落ちた時に開き直ったり、自分の機嫌は自分でとるってことなんだろうけど、また来るであろうローな自分のために日記として残します


役職をプレッシャーに感じても仕方ない

むしろベースない中でよう頑張ってる


ということで久々に解放された土日は連日好きなラーメン食べて、日夜は子供の誕生日と父の日兼ねて焼肉たらふくたべて。

また今日からやりすごします


今年は異動願いもだしたし、なるようになるはず。

次怖いのは九月。頑張らないけど頑張ろう