ついについに今日見てきました

セリフを覚えるくらい読み込んだ漫画。

会社でもみんないい!いい!と言っていて。とはいえ子供連れては無理だなと思ってずーっとタイミングを見てるうちに年があけ、熱が一旦覚め。

そしてまた再燃した週末、

行くなら朝イチか夜どちらかだな、てことで今日朝イチで行ってきた✨


話は変わりますけど、まず初めに私太りまして。自覚はあったけども、久々に測ったら平均体重から4キロも。直接体重落とすことには繋がらないけど、やめてたビリーもゆるく始めようかなと。(週二回にする)

今朝はなんだかいつもより早い6時にめがさめ、まずストレッチからのビリー、からの洗濯、子供達の上履き洗って洗面台掃除して。

家事を済ませて行かせてもらいましたラブ


いやーーーーーー。

ほんとよかった。

漫画読み込んでる人なんてもうたまらないよね。

あのシーンとかさ、あのセリフとかさ。

結果はわかってるけどすごくいい!!

とにかくよかったです。

泣くと聞いてたので、元から泣き虫な私は眉毛だけ書いて大判のハンドタオル持参。

なんか懐かしさもあって、序盤早々勝手に泣いてた。その後も常に涙し、終わった時にはもう泣きすぎて頭痛。鎮痛剤飲みました照れ


すごい入り込んじゃった。曲も良かった。

あと一回は見たいしDVDも買いたいな。あと旦那にも見に行ってほしい!


その後はトイレで化粧して買い物に来た旦那子供達と合流。

ラーメン食べて買い物して帰ってきましたとさ。


朝イチビリーもラーメン食べちゃったらね、と思うけど、食事制限したくないからその分運動しよう。

とりあえず4キロ中の2キロは二月中までに戻したいな。


楽天スーパーセール珍しく買いまくってます

今月iPhoneも買ってるし色々出費が、、でもまあこれが働く元気のもとだからね。

明日からも頑張ろう


↑娘が欲しがって、去年からお手伝いしてお金貯めて&半分私が出社してかったこちら。こーゆーの大好きな母もたまりません!めちゃ可愛いけどめちゃパーツちっちゃい。

他にも色々あってたまらん。