なう、です。
金曜夜に、あれ?しこりがあるなー飲み残しか?と思ってから授乳のたびそこを押し出す感じを意識してたけど、一向に改善しない。
それどころか土曜夜本日時点でしこりは大きくなり、土 痛くなってきてる。
こんなのはじめて!
今まで詰まった!?と思ったら頻回授乳して詰まってるところの根本をグッと押したりしたら、ピューっとでて解消きてきたのに。
一番焦った時でも半日くらいで詰まりが取れてきたのに。

今回まだ治りません。。
まる丸一日、外出していたとはいえ葛根湯をのみ、冷えピタで患部を冷やす。授乳時は体制変えてってしたみたけどだめガーンガーンガーン
どうしたらいいんでしょう

たしかに第二子になって桶谷には通わなくなった
水分もいつの間にか不足してたかも
食生活なんて気にせずにガンガンいろんなの食べてきた
これらがここに来てこたえてしまったんでしょうかー

ネットで調べまくって、とにかく頻回授乳、自分で搾乳しても一向にしこりのところはよくならず。。ピューと出る気配もなくただただ痛いガーンガーンガーン

今さっき起きたらさらにパンパンだったので手搾乳するも元々のしこり部分は治らず痛いえーん

ほんとは今日のこと書きたかったのにそれどこ路じゃないキョロキョロ最寄りの桶谷は日曜休みっぽい!なんとか月曜火曜まで持ちますように💦