難儀な世の中やねぇ | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

受験票って

子供の頃は番号書いた紙を

学校から貰ったのに 


今はホームページやら

メール添付で電子で届いちゃう

(自分で印刷とかするのよ)




確定申告の書類だって

自分で印刷しなきゃならん


給与明細はスマホの中よ!


機械に疎いともう大騒ぎさ!!



なんでこんな世の中になったんやろ



出来る人はええけど


出来ん人は大変



スマホだって

ガラケーの時は機種変も契約内容も

そんなに難しくなかった



今は通帳もアプリの時代

登録してるアドレスがキャリアで

アハモとかになんもわからず変えると

エラいことになる



何が言いたのかって?



色んなもんに疎い私が

機種変を決めた


清水の舞台から飛び降りる覚悟で

ショップ予約完了(大げさあせる)



ネットで購入しようとしたけど

契約内容がよくわからんくて

諦めた


予約して

有料で設定も頼むことに決めた


なんで充電が出来なくなるんよー!


なんで4G→5Gと

変わってくんよ



Gmailだけじゃ使いづらいから

キャリアメールは継続


電話会社を変えても

キャリアメールが継続出来るようになるって

何かで知ったけど

いつからかわからん


OSはAndroid一択

電話会社はdocomo一択

機種メーカーはGALAXY一択


めちゃ狭い選択肢


これを変える勇気はない!!!!!!


機種変だけだって

ハゲそうなくらいストレスなんよ笑い泣き



難儀やけど

やるしかないわぁ!



息子や娘に頼ったら

なんもでけんくなるから


灰色の脳細胞を

活性化させるためにも

負けないんだから(p`・ω・´q)