本は楽しく | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

誰か忘れたけど


成功する秘訣として

「1ヶ月に必ず何冊かの本を読むこと」と

書いてあった


それはもはや義務


楽しくないやん!



バイオリズムのように

すごく読みたい時期と

本を開きたくない時期がある



読みたい時に

楽しんで読むのが読書だと思ってる


毎日休憩中にチビチビ読んでて

急にその先が知りたくなって

走りながら帰宅して

残りを一気読みなんてのも醍醐味だラブラブ



タイトルだけで気になって

読んでときめいたりガッカリしたり


そんなのも楽しいじゃん!



今読んでるのは

最近好きになった凪良ゆうさんの本


『私の美しい庭』


繋がってる短編集



今日もお昼休みが楽しみだ(* ´ ˘ ` *)