ピーターパン | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

大人になりたくない人が溢れているのか


子供だった頃
20歳過ぎた人を見ると
その言動に
『大人はすごいな』と思っていたけど

社会人になっても
最低限の
やっていい事と悪いことの区別が
分からない人が増えた気がする


カッターナイフを振り回す学校の先生
ホームから隣のホームへ
線路を飛び越える市役所の人

後者はさらに
SNSにその姿を提供している


傍から見たら
絶対に怒られるぞぉと思うんだけど

なぜ分からないんだろうって
最近は疑問の方が大きくなってしまった

10代でも
とても大人な考え方が出来る人もおるから
一概には言えないけど


みんな夢の中に暮らす
ピーターパンなのかな


平和の中にいると思い込んでるから
大人にならないんだね


ちょっと怖いね



鑑定の予定と予約はこちら