予定は活力 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

今朝は普通の仕事が休みで
少しゆっくりのはずが

朝から
4年に一度の電気保安協会の点検

点検員さんを待ちながら
朝から早めの掃除

朝早くから予定があると
慌ただしいけれど
予定があるから
キビキビ動けるの!

洗濯して
掃除して
布団乾燥機セットして

点検終了したら
今度は千葉西警察へ(/ω\*)

先日落とした定期券がとどいていたって
連絡を貰ったの
(届けてくれた方ありがとうラブラブ)

警察署は
ちょっと辺鄙なところにあって
京葉線の検見川浜駅から徒歩15分

帰りは稲毛海岸駅まで徒歩15分

バスもあるけど
天気がいいからウォーキング

20年前に住んでいた辺りを歩き回った

息子が通ってた
当時は手作り感満載だった若梅保育園も
随分と綺麗に立派になってた( ´ ▽ ` )ノ


みどりの窓口で
カードのデポジット代500円を返して貰ったし


煩わしいと思っていた用事達のお陰で

清々しい朝を過ごせたんだ


予定があるってありがたいねチューリップ赤