献血ルームで占い始めます | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

もっと気軽に占いを体験して欲しい!

そんな思いから
来年1月より新しい場所で鑑定始めますカナヘイうさぎ


場所は

モノレールちば駅献血ルーム⇒★            

さっきまで打ち合わせしてました


第一回目は1月26日(木)
11時~16時

基本的に献血にご協力くださった方への
サービスとなります(無料)

おひとり様15分程度になってしまいますが
手相をメインにしてカードも使って
鑑定させていただきますカナヘイハート

献血は初めてって方も
200CCから始めてみませんか?

体に負担のすくない
成分献血もあり
ドリンクも飲み放題

献血ルームは明るく楽しい場所です


年に1、2回献血をしていたんですが
血圧が高くなっちゃって...
お手伝い出来ないから

変わりに占いで
お手伝いさせていただくことになりました

のですが...


今日、担当の方から
 『血圧の薬を飲んでいても
                                     献血出来ますよ』って

教えて頂いたので

また献血も復活しようと思ってますてへぺろうさぎ


詳しくは
ルームにお問い合わせ頂けたらと思います

占いの他にも
ネールケアなど日替わりのイベントが
盛りだくさんなんです

全国の献血ルームでも
色んなイベントを開催されてるので
ホームページなどで確認して
是非行ってみて下さい


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m