我慢の限界の見極め | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

最近
仕事上での人間関係に
疲れた方からのご相談が多い

SNS上での暴言は物凄いものがあるが

リアルな関係の人間関係でも
目に余る暴言やあからさまなイジメなど
これってドラマより酷いじゃんってことを

本当によく聞かせて頂く


上司からのパワハラとか
会社組織自体がブラック臭プンプンとか
先輩からの高圧的な態度や言葉とか

学生にも良くある集団のイジメとかと
変わらないじゃん

いやそれよりも悪質な場合もある
上司とかの立場を使っての
パワハラやイジメは反撃しにくいものだ


我慢だって限度があるし

何でもかんでも我慢が美徳じゃない


卒業しちゃいましょう

相手にやめて欲しいなんて願っても

憎まれっ子世に憚るの如く
簡単には辞めないのよ


卑屈になって辞めると
「あの人のせいよぉ~」って
いつまでも遺恨が残るから

前だけを見ていくのよ


仕事はあくまでも
生活の糧とわりきって

次にチャレンジしたって良いじゃない


自分を追い詰めすぎないでね


生きてたらなんとかなるからつながるうさぎ