6歳の男の子を育てながら
ダブルワークで働いている、
個人事業主ママのブログです。

好きな仕事と息子との時間の両立、
お得で豊かな生活をめざして
日々試行錯誤中!

興味のある記事があれば、
ぜひ読んでいってください音符
 
 
こんばんはまじかるクラウン
nanamiです。
 
 
楽天SSもうすぐ終わりますが、
先日のマラソンに続いて
けっこう色々買いましたー笑い泣き
 
 
スタースマホケース

 

 

 

届いてさっそく使ってます!

私はスマホケースは手帳型・

カードケース・ミラーありが希望なので

なかなか選択肢がないのですが、

こちらはデザインも可愛くて満足♡

 

 

スター音楽バッグ

 

 

 

学校から、音楽室への教室移動用に

急遽バッグが必要と言われたのでアセアセ

 

学校用に同じようなサイズのバッグを

色々使っているので、

音楽用と分かるようピアノ柄です音符

 

こちらのメーカー、ピアノ柄で

色々なデザインが出ています!

ピアノの習い事用とかにも良さそう乙女のトキメキ

 

 

スターお名前シール

 

 

小学校、持ち物が多いうえに

何でも記名が必須笑い泣き

先日は、計算カード50枚以上に

すべて記名が必要と指示があり、

一枚一枚シール貼りました…

 

とくに洋服のタグ用シールは

これからもバンバン使いそうなので、

買い足しておきました!

 

こちらはシンプルなデザインが多いので、

高学年になっても使えそうですグッ

 

 

スターヘアオイル

 

 

 

 

2個まとめ買いで半額、

口コミ評価も高いので

2種類買ってみました!

 

 

スターサプリ・コスメ

 

 

 

先日、出先で気分が悪くなり

貧血と判明滝汗

また別記事に書きます…

 

鉄分補給のために、

とっつきやすそうな

グミサプリ買ってみました二重丸

 

 

 

ちょうどリキッドファンデが

なくなりそうなので、

気になっていたこちらを購入!

(クーポン使うのに

ちょうど良い金額だった)

 

 

スター学習ポスター

 

 

業務用に!

似たようなのを色々比較しましたが、

引き算ポスターはこちらのが

分かりやすくて良さそうですニコニコ

 

 

スターヘルメット

 

 

使っていたヘルメットが
壊れてしまったのでアセアセ
 
これからの季節、
ハット型のヘルメットは
日よけにもなり便利ですね気づき
 
 
 
あとは自宅のウォシュレットが
壊れたので買い替えたのと、
ふるさと納税をする予定です!
珍しく買い回り達成するかも?
 
皆さまも良いお買い物をパー