6歳の男の子を育てながら
ダブルワークで働いている、
個人事業主ママのブログです。

好きな仕事と息子との時間の両立、
お得で豊かな生活をめざして
日々試行錯誤中!

興味のある記事があれば、
ぜひ読んでいってください音符
 
 
おはようございますまじかるクラウン
nanamiです。
 
 
楽天お買い物マラソンやってますね!
5のつく日と週末が重なったので、
今回は色々買ってみました乙女のトキメキ
 
 
♡夏用ワンピース
 
口コミも良かったので、
黄色の花柄(ショート)と
黒の水玉(ロング)を購入。
 
夏はほぼワンピースしか
着ないので、
たくさん使えそうです♪


(画像はショップのサイトからお借りしました)

 

 

♡色石リング

 

大人気のポ〇ラート、

私も一瞬憧れましたが

どう考えても私の買う

価格帯じゃない笑い泣き

 

そんな私は、楽天で

大きめの色石リングを買って

日々満足しています飛び出すハート

 

 

久しぶりに新しいリングでも

買おうかな~と物色していたら、

めちゃ可愛いのを発見!!

 

 

 

 

これ、本家をパクりすぎかと

思うのですが・・・不安

 

キラキラ感がすごそうな

クリスタルは売り切れ。

私はもう少し控えめそうな?

ゴールドを買いましたダイヤモンド

 

 

同じラインのこちらも、

シャンパントパーズを購入!指輪

 

 

 

石の脇にキラキラがあるだけで

めちゃめちゃ可愛い目がハート

 

届くのが楽しみですー♪

 

 

 

♡接触冷感キャミ

 

 

 

 

よく買っているインナーショップで、

1,000円オフになっていたので

買ってみました!

 

 

このショップのインナー、高くないけど

着心地良くて綺麗に見えるので

とっても気に入っていますニコニコ

 

少し前に買ったブラトップや

ノンワイヤーブラも

可愛かったです♡

 

(サニタリーショーツも

おしゃれでおすすめ!)

 

 

 

 

 

 

 

あとは息子のプール開きに備えて

スイミンググッズを購入!

 

 

♡スクール水着

 

 

ロング丈は着脱しにくそうなので

セミロングにしました!

 

 

♡ラップタオル

 

80cm丈のを探しました!

 

柄にあまりこだわりはないので、

ジャンルだけ選べて

実際に届く柄はお任せのこちらに。

 

 

 

柄を選べない分お安いし、

綿100%で吸水性も高そうなのが

ポイント高いです二重丸

 

 

水泳帽やゴーグルは、

息子のサイズに合わせて

店舗で買う予定です!

 

 

ちなみに、息子の

プールバッグはこちら。

 

マチが大きいので

たくさん荷物が入って

重宝しています浮き輪

 

 

 

♡MLBのTシャツ

 

プール関係ないけど(笑)

あまりに可愛かったので、

野球好きの息子へのプレゼントに!

 

 

 

夏に向けての買い物、

楽しかった~爆  笑

(まだ買いそうだけど…)

 

 

皆さまも楽しいお買い物を♡