6歳の男の子を育てながら
ダブルワークで働いている、
個人事業主ママのブログです。

好きな仕事と息子との時間の両立、
お得で豊かな生活をめざして
日々試行錯誤中!

興味のある記事があれば、
ぜひ読んでいってください音符
 
 
おはようございますまじかるクラウン
nanamiです。
 
バンクーバー旅行2日目、
超寝坊しつつ昼前に活動開始して
水族館を鑑賞した私達。

水族館を出た後は、
スタンレーパークの中を散歩して
遊具で遊んだりしましたニコニコ




この日は本当に良いお天気で暖かく、
しかもバンクーバーは夜遅くまで
昼のような明るさが続きます。

なので無理に早く帰ることもないかと、
寝坊した分ゆるーく
お散歩を楽しむことに笑い泣き

まずは水族館→公園西端の海岸めざして
30分ほど歩き、途中で見つけた
遊具広場でも遊びましたラブ


↑森の中のブランコ、素敵すぎる飛び出すハート


↑可愛らしい現地の男の子に、なぜか
慕われていた息子(笑)


↑水鳥に夢中w


↑ガーデンのお花も、とっても綺麗でした〜花


海岸にあるプレイエリアも、
キッズに大人気びっくりマーク
この時点で17時すぎでしたが、
赤ちゃんとか幼児も普通に
たくさん遊んでいました笑い







海岸にも出られるので、
息子はなんちゃって潮干狩りしたり。

また別の遊具広場で遊んだりと、
遊び尽くしましたー飛び出すハート










続きますパー