6歳の男の子を育てながら
ダブルワークで働いている、
個人事業主ママのブログです。

好きな仕事と息子との時間の両立、
お得で豊かな生活をめざして
日々試行錯誤中!

興味のある記事があれば、
ぜひ読んでいってください音符
 
 
おはようございますまじかるクラウン
nanamiです。
 
息子が春休み中のため、
年度末前に仕事を済ませて
帰省&旅行に行きました!!飛び出すハート
 
 
今回、片道はマイルを使って
飛行機で帰省することに飛行機
 
マリオットポイント→
マイレージプラスへの交換については
こちらの記事をご参照ください♪
 
午後のフライトでしたが
空港までは高速バスで向かい、
早めに羽田に到着
チェックインしたり
ランチしたり
キッズスペースで遊んだり、と
時間をつぶしました看板持ち看板持ち



飛行機の中では、モニターで
アニメ見ててもらったので
何の問題もなくチョキ

到着後は実母と合流して、
まずは父の面会へ向かいました。
※父は病気で寝たきり状態のため、
ずっと施設に入っていますアセアセ
 
息子の卒園報告をして
息子の姿も見せることができ、
ほっとひと安心花
 
 
その後、母の提案でお買い物へ。
私はノースフェイスのパーカー、
息子はバースデーで洋服をたくさん
買ってもらいましたーよだれよだれ
 
ふだん散々実母について愚痴るけど、
現金な私…笑い泣き
 
 
それから、わが家お気に入りの
温泉施設へ。
 
こちらで晩ごはん食べたり
大きいお風呂でくつろいだり、
母と私かわりばんこで
マッサージを受けたりと、
まったり過ごしました照れ
 
 
子ども用にキッズスペースや
ボルダリングコーナーもあるので、
子連れには本当良い施設だったなー。
 
息子は女湯で混浴できるのは
ギリギリ最後だったので、
もう一緒に行くこともないと思うと
少しさびしいです赤ちゃん泣き
 
 
夜まで満喫して
お風呂も夕食も済ませたので、
この日は帰って実家で眠るだけzzz
 
息子と二人で実家のお風呂入るの、
せまいし面倒なので
ちょうど良かったです気づき
 
 
2日目に続きますパー