2歳の男の子を育てながら
ダブルワークで働いている、
個人事業主ママのブログです。

好きな仕事と息子との時間の両立、
お得で豊かな生活をめざして
日々試行錯誤中!

興味のある記事があれば、
ぜひ読んでいってください音符
 
 
おはようございますまじかるクラウン
nanamiです。
 
 
金曜日の仕事でごたごたして
そのストレスを引きずりつつ、
土曜も仕事をしていた私。
 
ストレスで、帰りに
爆買いしてやりましたニヤニヤ
 
 
まずはこちらのカーディガン。
 

 

 

 

パートしている会社、

オフィス内が暑いんですよね滝汗

 

外の気温に合わせて厚着すると、

暖かすぎて眠くて仕事にならない‥ゲロー

 

というわけで、今年は

薄着+カーディガンのスタイルが

定番になりそうです。


クルーネックのカーディガンは、

1枚でもアウターとしても着られて

コスパ高いですよね音符

 

40%OFFになっていたので、

ブラウンと赤を買いました♡

 

 

 

次は2wayスカート。

 

リバーシブルチェックタイトスカート(ベージュ/グリーン/ネイビー)|Te chichi(テチチ)通販

(画像はすべて公式サイトから

お借りしました)

 

 

ベージュチェックと

ネイビーのリバーシブルです。

どちらも合わせやすいデザインで、

1枚で2度お得~デレデレ

 

リバーシブルチェックタイトスカート(ベージュ/グリーン/ネイビー)|Te chichi(テチチ)通販

 

 

あとはくすみピンクの

コーデュロイスカートも。

 

 

コーデュロイフレアスカート(オフホワイト/チャコールグレー/ピンク/キャメル)|Lugnoncure(ルノンキュール)通販

 

 

セールで2990円ぐらいと、

異様に安くなっていましたポーン

 

 

あー、買い物って

楽しい~酔っ払い

(お金なくなるけど)

 

 

今回、2点以上購入で20%OFF。

さらに、パルコの株主優待で

そこから10%OFF。

 

さらにさらに、キャンペーンで

↓こちらもいただきました♡

 

 

 

(tec)【WINTER FAIR】

 

 

 

白の部屋着用ガウンですが、

全然外に着て行けますウインク

 

実質5着ゲットして

1万円ちょっとだったので、

かなりお得な買い物でした♡

 

 

さ、お金使った分、

今日もしっかり稼ごっと!グー