おはようございますまじかるクラウン
nanamiです。


香港旅行の記録ですパンダ
フライトの話はとりあえず省略。

一日目はホテルにチェックインの後、
バスでビーチ方面へ向かいましたランニング




2年前にも来たスタンレーと
レパルスベイですニコニコ

香港の中心地から
少し離れてはいますが、
景色が綺麗でお気に入りハート


スタンレーにはマーケットがあり、
雑貨やブランド子ども服など
びっくり価格で買えちゃいますびっくり

今回、残念ながら男の子服は
あまりときめくものがなくて
麦わら帽子とチャイナ服だけ購入。




子どものチャイナ服って
めちゃ可愛いですよねーラブ

夏にジーンズとかと合わせて
着せるのが楽しみです!


レパルスベイでは、
海岸をお散歩したり
天后廟を観光したり。





ここは海岸に特大の動物や
神様の像が並んでいて
とっても面白い場所です。

かなりインパクトがあるので、
小さい子どもでも
楽しめると思いますおねがい


観光してたら夕方になったので、
近くのthe pulseというモールで
晩ごはんをナイフとフォーク



夫はお粥、私はワンタン麺で
息子にも少し取り分けました。


それから同じモールで
ちょこっと買い物。

大好きなThe Seedで
息子の長靴買いましたラブ



ちょうどセールになっていたので、
定価の3分の1ぐらいで買えました♡♡



靴底をトントンすると光ります!


少し大きめぐらいを買ったので、
もう少し歩きがしっかりしてきたら
履かせたいと思います♪


と、一日目は主に
私の息子服欲を満たすのに
費やしました!笑

息子も大好きなバスに乗ったり、
海がたくさん見られてごきげん。

でもこの日一番楽しそうだったのは
モール前の遊具で
遊んでいるときでした笑い泣き





続きますパー