土曜日は、軽井沢までドライブに行って来ました。
途中雨に降られながら到着したのは
ハルニレテラスです。
まずは、温泉♨️と考えていましたが、人気の蕎麦屋「川上庵」が10時にオープンしていたので、朝ごはんを食べていなかったもありすぐに入店💨
天ざるに鴨せいろ
いいお値段でしたが、美味しかったですよ♪
お腹も満たされたので、次は温泉トンボの湯
まで、お散歩🚶♀️
土曜日でしたが、あまり混んでおらず
広い湯船にゆっくり入ることが、できました😊
温泉に入り、喉が渇いたので
「沢村ベーカリー」でカフェラテとパンを
購入🍞
コーヒーがとても美味しかったので、追加で
コーヒー豆を購入しました。
ハルニレテラスを後にして、アウトレットに行きましたが、雨が強くなってきたので、ささっと見て
帰ることにしました。
帰り道は、強い雨に降られることもありましたが
途中のSAで夕飯を食べて無事帰ってくることが
出来ました。








