土曜日は、軽井沢までドライブに行って来ました。

途中雨に降られながら到着したのは
ハルニレテラスです。
まずは、温泉♨️と考えていましたが、人気の蕎麦屋「川上庵」が10時にオープンしていたので、朝ごはんを食べていなかったもありすぐに入店💨



天ざるに鴨せいろ

いいお値段でしたが、美味しかったですよ♪


お腹も満たされたので、次は温泉トンボの湯

まで、お散歩🚶‍♀️






土曜日でしたが、あまり混んでおらず

広い湯船にゆっくり入ることが、できました😊


温泉に入り、喉が渇いたので

「沢村ベーカリー」でカフェラテとパンを

購入🍞

コーヒーがとても美味しかったので、追加で

コーヒー豆を購入しました。


ハルニレテラスを後にして、アウトレットに行きましたが、雨が強くなってきたので、ささっと見て

帰ることにしました。


帰り道は、強い雨に降られることもありましたが

途中のSAで夕飯を食べて無事帰ってくることが

出来ました。