今日は、山形まで行ってきました。
まずは、9時からオープンしている果樹園が
経営しているカフェへ
朝から、さくらんぼ🍒狩りや直売所と
大勢の人がいました。
もう少しフルーツがのっていれば
良かったかな‥
直売所では、お土産のさくらんぼを購入🍒
自宅用なので、お買い得の品で十分でした。
ランチは、山の中のお蕎麦屋「三百坊」
眺めは最高です♪
お蕎麦屋さんのなかでは、かなりお値段が
はりました😳
次は、蔵王温泉♨️
蔵王の湯は、とっても良い湯ですね👌
ちょっとした、休憩所もありました。
帰りの山を下る道中は、良い景色でした。
今日もお出掛け日和でした😊









