今日は、山形まで行ってきました。

まずは、9時からオープンしている果樹園が

経営しているカフェへ

朝から、さくらんぼ🍒狩りや直売所と

大勢の人がいました。


もう少しフルーツがのっていれば

良かったかな‥


直売所では、お土産のさくらんぼを購入🍒

自宅用なので、お買い得の品で十分でした。


ランチは、山の中のお蕎麦屋「三百坊」


眺めは最高です♪


お蕎麦屋さんのなかでは、かなりお値段が

はりました😳


次は、蔵王温泉♨️


蔵王の湯は、とっても良い湯ですね👌

ちょっとした、休憩所もありました。

帰りの山を下る道中は、良い景色でした。


今日もお出掛け日和でした😊