【7月1日~5日】ネイルチェンジと会社コーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


お越しいただき、ありがとうございます❗



昨日ネイルチェンジしました

夏なのにブラウンっぽいベージュです
今年は夏でもこんなカラーにしたくなります






やっと履けたフリンジつきのサンダル
昨年?ダニジェマで購入
長いパンツと合わせると
イマイチだったので
このくらいの丈のパンツだといい感じ







雨の日コーデ
雨の日はついLONGCHAMPになります








珍しくラベンダーカラー
ゆったり着るトップスみたいですが、
かなり大きいです
私世代には懐かしいLAUTREAMONTです

洗濯してもシワにならず
すぐに乾きます




イヤリングとネックレスは
アクセサリー作家hiroさんの作品です




軽め?の会議があったので
ブラック×オフホワイト
上下thory luxeです
バッグ//J&M DAVIDSON



アクセはゴールド系です




この日も上下thory luxeです
ニットスカート
楽すぎです






仕事で同じチームの男子が
気持ちがしんどくなって休んでしまいました


彼には業務量も少なめにして
残業しなくて済むようにしたり
色々配慮をしてきました
なかなか難しいみたいです


人の心の中は
のぞけないから
本当の理由はわかんないですが
早く元気に出社きてくれることを
祈るばかりです



今日は以上です
最後までおつきあいいただき
ありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま