40代最後の年なので…清水の舞台から | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


お越しいただき、
ありがとうございます❗


さて、さて、
今週、40代最後のお誕生日を迎え
やっぱり記念になる物をと思い
ジャーーーン
買っちゃいました



TIFFANYのリング

シンプルかつ少し華やかー



昨年は年女ということで、
右のゴールドを購入しました
同じデザインもなぁって思いましたが
ダイヤが入ると雰囲気が全然違う❗

あー、がんばって買ってよかったー
さよならボーナス(-_-)/~~~



子どもは
私の好きそうな物の詰め合わせを
プレゼントしてくれました


保冷できるお弁当袋欲しかったので
めちゃうれしい
以心伝心?



一番うれしかったのは
お手製の御守り
お手紙っぽい御守り
大学生になってもかわいい💓


小学生の時に作ってくれた御守り
ずっと使っていましたが、引退です
私の宝箱にしまいました



ついでにお化粧ポーチも新調
ARTISAN&ARTIST
シンプルでこちらもお気に入り



      休日コーデ
Fitflopのサンダル
足裏フカフカで楽だっんですが
甲が高いので、そこが靴擦れ(涙)
だんだん柔らかくなるかな







全体がカジュアルなので
アクセ類は落ち着いた感じです



ボーナスはぶっ飛んだけど
また冬のボーナスに向けて
がんはろっと


今日はこのへんで

最後までおつきあい
ありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま