【11月26日】一昨日のコーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


お越しいただきありがとうございます

またいいねも感謝感謝です


一昨日の私

ANTEPRIMAのベレー帽



INDIVIのシルバーラメのトップス
 ウールが入ってないので、会社は寒かったです…

SONIA RYKIEL Collectionのダウン
Super Beautyのスカート
23区のファーバッグ


正直、好きなコーデではないです…(^_^;)



アクセはシルバー系で



POLO RALPH LAURENのタイツ
 昨年買った時は感動しました
 いつも3足千円とかのタイツしか履いてなかったので、やっぱりお値段なりの快適さってあるんだなぁって思いました



何だか色んなことが起きて、ちょっと精神的にへにょへにょになってましたが、気持ちを切り替えてがんばります


今晩は忘年会です
懐かしいメンバーなので楽しみです


今日はこのへんで

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました‼

では、では、またー猫しっぽ猫あたま