【11月25日】ネイルチェンジと娘からの厳しい指摘… | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


お越しいただき、ありがとうございます

いいねもほんとありがとうございます❗


昨日は娘とカットに行ってきました


あっ、その前に…
土曜日にネイルチェンジしてきました
今回は単色です
なんやかんや言うて、やっぱり単色が好きかもです



娘のパーカーを拝借
『もう、それ痛いなぁ、今日でお別れにしぃな』
……やっぱり若いかぁ……
カーキの落ち着いた色だしいけるかな?って思いましたが、現実は甘くない

さらに『その年齢できるオシャレを楽しんだらいいやん』って慰めまでいただきました…






大人っぽいカラーでまとめたつもりなんですけどねぇ




サロン帰りはサラサラーー
気持ちいいです



今日は以上です

最後までおつきあいいただき、
ありがとうございました‼


では、では、またー猫しっぽ猫あたま