リビング改造(片付け?)計画中&これまでの変遷 | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


お越しいただき、ありがとうございます!
また、いいねもありがとうございます!


マンションに引っ越してきた7年前は、インテリアにもこだわりたいと思ってました

ゴミ箱ひとつとっても、オシャレなものを探してました…
今となっては、ホームセンターにあるゴミ箱で十分でした…


その当時は、いわゆる北欧系でまとめたかったのですが、だんだんこだわるのに飽きてきてしまい、猫のりんがやってきてからは、生活臭バリバリでもいいやって思っていました

が、
以前、問屋さんのバーゲンに行って花器を購入したり、観葉植物をリビングに飾ろうかな?と思うようになって、せっかく飾るならそのパーツだけじゃなく、LDK全体を片付けよう❗って気になってきました


実現する日は来るのかどうかは?ですが、少しずつ手をつけていきたいです


ちなみに購入した花器はこちら
上のお花もシックな色が入ってるものにしました


北欧スタイルとはだいぶ違いますが、この花器を気に入ってしまいました


お花をとるとこんな感じ


今はリビングボードの上はこんな感じです



ほんとの初期の頃はこんな感じでした
リサラーソンのネコがいます


ソファが来てからはこんな風になりました
こっちでは、リサラーソンのライオンがいます


そのソファもりんに爪でかかれるので今ではこんな姿に…


できるだけかわいいものを探しました
が、
あまりカバーとかしたくないので残念です


お金をかけずに、とりあえず片付けからはじめます


あっ、最後に、昨日の私
なんてことないコーデで恐縮です…

SONIA RYKIEL Collectionのトップス
thory luxeのデニム
ダニジェマのサンダル


ダニエルウェリントンの革ベルト





昨日は訳あって会社をお休みさせてもらいました

何かと予測できないことが起こります


最後までおつきあいいただき、ありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま