ハワイアンフラにご興味ある方いらっしゃーい 無料体験レッスンのご案内 | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんにちはー


お越しいただき、ありがとうございます!
また、いいねもしてくださる方々ありがとうございます♪


私の中学からの大親友がこの9月からフラダンスの教室を始めることになりました


兵庫県の西宮市というところにお教室はあります

フラダンスに興味をお持ちの方、何な運動を始めたいたいなと思われている方、無料体験レッスンに参加されませんか?

フラダンス初心者の方、経験者の方、どなたでも大丈夫です❗ただし、女性限定です(^-^)


彼女はヨガもしているので、たまーに教えてもらいましたが、とてもわかりやすくて、楽しく習うことができました


とってもおおらかで、いつも優しい笑顔(^-^)
相手をゆるすことに長けている懐の深さを持ち合わせた性格です

さすが5人兄弟の長女❗すんばらしいです‼


30年以上の付き合いですが、ケンカらしいケンカなんてしたことないです

ひとえに彼女の優しさのおかげだと思います


それに、失敗だらけの私の人生ですが、彼女に救われたことは数知れず…
ほんと頼りになる親友です


番宣みたいですが、彼女が夢に向かって第一歩を踏み出せたことが、私もとてもうれしくてブログにアップしてしまいました


このチラシを作ってくれたのは、いつもの仲良し四人組のうちの一人、デザイナーのMちゃんです

短い期間で素敵なチラシを作ってくれました

持つべきものは友ですね
私までうれしくなりました


今日は以上です

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま