【10月18日のCODE】初めてのパンプスにソックス | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

ご訪問ありがとうございます


若い方ではよく見かける、パンプスにソックス

何年か前に見たときはビックリしました
それはないよねーって感じです
私の年代の方はきっと同じだと思うんですが…

だんだん見慣れて私もしたくなってきましたが、無理よねっ~て思ってました
が、とうとう解禁?してしまいました


帽子:Coomb
セーター:Coomb
スカート:Coomb
パンプス:Daniella&GEMMA

このセーター前後どちらでも着られます
編み方も違ってて面白いです


そしてパンプスにソックス

前に仲良し三人でランチをした時に、一人の子がしてきてて、しばらくその話をしてたら、おばちゃんには難しいねってことに…
でもするなら、パンプスと同じ色ならいけるかも?ってことになったので、機会をうかがってました

してみると、そんなに違和感なかったと思いまたいですが、タイツかストッキングで合わせて買ったので、パンプスが窮屈でした…(笑)


小物類
グレー系のシンプルな感じにしてみました


仕事はかなり落ち着いてきましたが、前まで嵐のようにしてた仕事の残骸がすごいことになっているので、書類やデータを整理しています
あと、その業務のマニュアルを作ろうと思っていますが、とにかく各部署からの問い合わせかわ多いところなので、日中はなかなかはかどりません…


今日も雨…
テンションさがりますが、ボチボチがんばります

最後までお読みいただきありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま