お誕生日ケーキが入れ替わってる… | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

昨日、娘のプレお誕生会をして、さぁ〆のケーキだーっと箱を開けたらビックリ!

うちの分じゃない…

昨日は兄夫婦が娘の合格祝を持ってきてくれるというので、兄の家族分も買ってました。

箱は分けてもらって、どちらかわかるようにしてくださいねってお願いしたら、持ち歩き長い方にフセンを付けておきますねっておっしゃったので、そのフセンを信じて、兄たちに渡しました。

娘は生クリームが嫌いなので、チョコケーキを買ったのに…(^_^;)



救いだったのはクレープにチョコクリームを包んだケーキを買っていたので、それを娘に



私はこれも食べたいなって思ってたレアチーズケーキをいただきました


娘も喜んで食べてたのでよかったです

上に生チョコが乗っていて、そのお店の生チョコ娘の大好物なので、さらによかったです

ひとつでもチョコっぽいの買っててよかったぁー

こんなこともあるんですねー

それも楽しい思い出となりました

今日は本当の誕生日
受験も終わって、いい18歳をむかえられたと思います

童顔の娘ですが、昨日帰宅した時に、あら?お姉ちゃんになったわねぇっと思いました

娘が小さい頃、どんな風に成長するんだろう?って思ってました

色々あって大変な時期もあり育て方悪かったかなぁと悩んだ時期もありましたが、いまだに、ママ好きーっと言ってくれるので、まぁよかったのかなぁって思ってます

自分のことを振り返っても、大学生活は高校よりもさらに世界が広がります
大変なこともありますが、楽しいキャンパスライフを送ってほしいなぁっとちょっと早いですが願っています

長々一人言すみません

昨日結局、年賀状作れませんでした…あんぐりうさぎ

今日こそしないと!

みなさんも年末で何となく気持ちが落ち着かないと思いますが、ボチボチやっていきましょうねー

では、では、またーカナヘイうさぎ