楽々ニットワンピ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

 こんにちは

 今日は娘のプレ誕生会です

 明日の誕生日はお友だちと晩ごはんを食べに行くようです

 娘は小さい頃から生クリームのケーキが嫌いで、買ってきてもあまり喜びません

 でも、誕生日にケーキがないのは寂しいので、家の近くの人気店で、チョコケーキを選んでみました

 お昼過ぎに兄夫婦が合格祝を持ってきてくれました
 甥っ子は同じ年ですが、受験はまだまだ続くらしいです…一生懸命勉強してるようなので、どうか受かりますようにと祈るばかりです



帽子…アンテプリマ
コート…SONIA RYKIEL Collection
ワンピ…家の近くのかわいい雑貨屋さんで購入
バッグ…ATAO
ブーツ…REGAL



ネックレス…ウルトラneo


ワンピはUNIQLOよりお安いかもしれませんが、なかなか生地もしっかりしています。
色の変化もボルドーからホワイト、ブラックと大人な感じで気に入りました


娘は友だちのオープンキャンパスに付き合ってきたようです


今日はホットプレートでステーキを焼きます

明日で18歳
有権者になるんですね
子どもだ子どもだと思っていたのに変な感じです

では、では、またーカナヘイうさぎ