学び | 名古屋 バレトン♡ピラティス♡[お子さま連れOKレッスン]HIROKOのBlog

名古屋 バレトン♡ピラティス♡[お子さま連れOKレッスン]HIROKOのBlog

名古屋(愛知・岐阜・三重)でフィットネスインストラクターをしているHIROKOです。
日々のレッスンの様子などを綴っています。
ピラティス
MOTRピラティス
バレトン
スリングヨガ
高齢者 運動


本日
『タイ古式マッサージ入門』
セミナーに参加





外は大雪でしたが☃️
皆さんの熱意で
バッチリ換気していたのにスタジオ内ポカポカでした!

【世界で一番気持ち良いマッサージ!2人yoga】

という事でやってる側のフォームも大切!フォームが決まるとお客様にもバッチリ気持ち良いところにはいる!





やる側もやられる側も
しっかりストレッチで!

終わる頃にはスッキリとした顔になり、目もパッチリ開いて、帰る頃には皆さん笑顔に♡♡

お仕事は皆さんそれぞれでしたが
これからもまた皆んなで何度も練習しよぁぉ〜ね!と約束して笑顔で帰宅!頑張ります





#セミナー
#タイ古式マッサージ
#勉強会
#素敵な出会い
#素敵な時間
#ありがとうございます