2021年 ありがとうございました!良い年をお迎え下さい | 名古屋 バレトン♡ピラティス♡[お子さま連れOKレッスン]HIROKOのBlog

名古屋 バレトン♡ピラティス♡[お子さま連れOKレッスン]HIROKOのBlog

名古屋(愛知・岐阜・三重)でフィットネスインストラクターをしているHIROKOです。
日々のレッスンの様子などを綴っています。
ピラティス
MOTRピラティス
バレトン
スリングヨガ
高齢者 運動

今年もあと1日となりましたね。
 2021年もお世話になりました照れ





コロナで公私ともに何かと大変ではありましたが、こうして元気に年末年始を迎えることができて安心と共にとても嬉しいです❤️


今年はチャレンジ!チャレンジ!
の年でとにかく突っ走ってきた1年でしたビックリマーク

来年は少し落ち着いて
ゆっくり焦らずまだまだstep up!
していきたいと思いますドキドキ


2022年新年スケジュール🎍
ゆっくり目のstartとなりが……
宜しくお願い致します🙇‍♀️


『お正月不調にご用心!新年良いstartを切るために』師走となり、もう新年の足音が聞こえてきてますねもうすぐお正月ですね🎍最近では家で過ごす時間が増加して【寝正月】だったと言うかもいらっしゃいます肩甲骨周りは凝…リンクameblo.jp