こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

 

とうとう

私の念願の

月商100万円プレイヤーを育成する講座

SNSビジネス継続講座が

リリースされましたねぇ😆✨
 
 
毎日、たくさんの方が
 
ご検討下さり
 
本当に嬉しいです🥺💓


今までの継続講座の

パワーアップバージョン💪❤️‍🔥

本当は名前を変えようと思ったんだけど

あんまり良い名前が思いつかず…🙈


だから今までの受講生も

もちろん受講出来ますよん💕
お問い合わせあったのでね
 

そしてこれまた私の念願

100万円超えの講座


私自身、

250万円のCEO育成プログラムを

受講していることもあり


いつかは100万円超えの講座が出来る位

パワーアップしたい!

と思ってたの😌💓


で、先月?先々月かな⁉︎

ゆきさんから

「100万円超えの講座やったら⁉︎」

と言って頂いて…


言って頂いた時

泣いたね😭😭😭


心のどこかで

その言葉を待ってたんだと思う🥲


wishリストに書いてたほど

年内に100万円越えの講座をする!

って望んでたんだけど


いざ!

となるとやっぱりビビってた🙈💦


4ヶ月、65万円の講座を開催してても

やっぱり100万円超えとか

普通にビビって


やっぱり次も4ヶ月にしようかな…

変わらずビジネスした事ない人向けにしようかな


と考えていたの🤔


そんな時に

ゆきさんから

「100万円越えやってみたら⁉︎

やりたいんでしょ⁉︎」


のお言葉


本当に魂が震えた😆💓💓💓


私は昔から(ブランドで勤めた時から)

高単価の物を目の前にすると

魂が震える


これは何なんだろう笑
 

そしてね…

今回は本当に宇宙が味方してくれてる

と思うほど


スーパーサポーターが出現🦸‍♀️

ヤバイ〜😆💓


私は自分辞典でいうと

後天的にイエローをもっている


だから一人で講師をする時は

イエローを発揮する🤓✨


でも、

後天的なのは否めない

頑張ったら出来る


という感じ


いよいよ私も

自分の役割を極めるステージへ


私もパワーアップしてるから

超超スペシャルな講座になると

今から確信‼︎

もちろん今までの継続講座もスペシャルだったよ❣️


そしてね…

また1つ新たなお仕事が…


これもヤバイねぇ😆💕💕


一生の思い出になる位スゴイ
ちょっとここ最近Kyokoどーした⁉︎

遊んでばっかなのに

勝手に凄いことになってるYO❣️


でもね

先日のessentiaセミナーを聞いて

これで良いんだ

と思った😌💓


楽していい

ズルくていい



思考禁止令の私は

もっともっと感じて生きていきます🕊💕
 
 
皆んなも早くこっちの世界においで〜😆✨
 
 
✨募集中✨
SNSビジネス継続講座4期生
~月商100万円プレイヤー育成!~

水曜コース/土曜日コース 各3名ずつ

※再受講可です

 

▶︎水曜コースはこちら

 

▶︎土曜日コースはこちら

 

人気記事ランキング
1位:エゴまみれでも自己価値低くても月商100万円達成します!
2位:鴨川シーワールドに学ぶ♡素直な人ほど売れる理由
3位:世界を味方につけてガッツリ稼いじゃおう♡
4位:本気で!月商100万円目指したい人を募集します♡
5位:酸いも甘いも経験した4ヶ月!皆んなお疲れ様でした!
6位:自分の人生と4ヶ月間とことん向き合ったビジネス講座
7位:仲間と遊んで、ブランド買って月商100万円達成♡
8位:これは私の趣味⁉︎コンサル生が賞金100万円コンペに挑戦します!
9位:諦めないモン勝ち♡あなたにも売れるタイミングが必ずくる!
10位:月商20万円と月商100万円の人の違い

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko