こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

久しぶりに

写真撮影がてら

まゆこことバレエを見に行きました
 
 実は私は

小さい頃から芸術と触れ合ってきたのもあり

バレエ

オペラ

オーケストラ

ミュージカル

美術館


などなど

鑑賞するのが好き😆💕💓💓


だから昨日も楽しかったぁ😍❤️


特にバレエは

鑑賞し終わると

必ず女らしくなりたい❣️

しぐさ、立ち振る舞い

1つ1つ丁寧にありたい


と思うのです😌💓
 

そして昨日

新たな気づき!


私自身

男性に頼ることを
異様に拒否してきた🙈


男女平等と思ってきたからこそ

男にも頼らない!



なんだったら

男はライバル😤😤😤

そう思ってきた過去🤣🤣🤣


何気に根深かった模様


バレエを見て

お互いが信頼しあって

踊ってる姿をみたら

これまた感動してしまった🥲🥲🥲


男性が逞しくみえるように

女性が女らしく演じ😌✨


女性が女らしく見えるように

男性が逞しく演じる😌💓



演技とは言え

お互いを引き立てるように

見えたのよ


そこに信頼とかも見えて


そう思ったら

私は一体、

何に対抗してきたのか🤔⁉️

と気づいたよね🤣


という事で

自分の女性性と向き合う為に

BPを受けることにしました💕
※BPとは向井ゆきさんによるBeauty Programの略
BPに興味のある方はこちら

 

 

男性をライバルではなく
なんならちょっと下に見てた🙏

やっと共存出来る時がきたかも


さぁ

私の最後の大きな課題

パートナーシップ💕


BPを通して

解消されるのでしょうか
 
 
自分がどう変化するのかドキドキだよぉ💓
 
 
自分の中にある
 
女性性
 
 
この仕事をしているからこそ
 
と向き合う事は必須だよね😌💓
 
 
よーし
 
もっともっと
 
内面も外見も磨いて
 
女を楽しむぞ😆✨
 
 
✨募集中✨
SNSビジネス継続講座4期生
~月商100万円プレイヤー育成!~

 

水曜コース/土曜日コース 各3名ずつ

再受講可です

 

▶︎水曜コースはこちら

 

▶︎土曜日コースはこちら

 

人気記事ランキング
1位:エゴまみれでも自己価値低くても月商100万円達成します!
2位:鴨川シーワールドに学ぶ♡素直な人ほど売れる理由
3位:世界を味方につけてガッツリ稼いじゃおう♡
4位:本気で!月商100万円目指したい人を募集します♡
5位:酸いも甘いも経験した4ヶ月!皆んなお疲れ様でした!
6位:自分の人生と4ヶ月間とことん向き合ったビジネス講座
7位:仲間と遊んで、ブランド買って月商100万円達成♡
8位:これは私の趣味⁉︎コンサル生が賞金100万円コンペに挑戦します!
9位:諦めないモン勝ち♡あなたにも売れるタイミングが必ずくる!
10位:月商20万円と月商100万円の人の違い

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko