こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

募集開始しましたぁ~😆✨

SNSビジネス継続講座4期生

〜月商100万円プレイヤー育成します!〜


今回は

月商100万円プレイヤーを育成しますよぉ😆💕💕💕
 
めっちゃ楽しみです🤣🤣🤣
 
今までは

ビジネス初心者の方が

ビジネスの基礎を学び


SNSビジネス起業家として

ちゃんと1人で歩き出せるところまで

サポートしてきました😌💓


私もビジネスコンサルとして

3期までやらせて頂き

さらに

Meiプロの講師にもなり


ビジネス初心者の先

月商20万円から50万円は達成出来るけど



どうすればその先のステージにいけるのか

自分ではわからない方を

サポートしたくなったのです😊❣️❣️❣️


SNSビジネス起業したら

一度は目指す月商100万円✨


私ももちろん一番最初の目標でした


正直、大変だったかと聞かれれば

全然大変ではなかった🙈💓


何故って

教わった事を実践しただけだから


何か難しいことをした訳でもないし

何かすごく考えた訳でもない😆💓



ただ私がスムーズに軌道に乗った理由として

ビジネス初心者で受けた

3ヶ月のSNSビジネス継続講座を経て


6ヶ月のCEO育成プログラムを

受講したのが大きかったぁ😍❤️



どっちも経験したのは

本当に大きかった❣️


継続講座で基礎を学んでなかったら

CEO育成プログラムでは

ついていけなかったと思うし


継続講座だけで

その後、独学で月商100万円は

とてもじゃないけど無理だった😭😭😭
懐かしい〜
 
何気に私は

CEO育成プログラムの半年で

会社設立

月商100万円達成

顧問弁護士契約

融資支援

65万円の継続講座開催

事務所契約



やっぱり先ゆく山内あゆみさんがいて

アドバイスもらいながら


不安な時、心が折れそうな時の

「キョンキョン大丈夫だから」

でここまで進んでこれた😌💓


1人だったら

継続講座65万円とか

ビビって出来なかったかも🙈💕
 
何気に今回もゆきさん、あゆみさんの一言で実現
 

 私自身、

根本的には楽をしたい人🤫💕


だから独学で調べながらとか無理

教えてもらいながら

目指すステージに進むのが私には合ってる


だから

私と同じように

1人じゃどうすれば良いのかわからない人は

絶対、教えてもらいながらがオススメ😊✨



その方が

時間もかからないし
 
1番の近道だよね


だって

答え教えてくれてるんだもん💕


まぁ

私はせっかく答え教えてくれてるのに

あーだ、こーだ言って

言うこと聞かないから

遅咲きなんだろうけどね😩
 

だから皆んなが思ってるほど

月商100万円って難しくないよ😊💓
 
 
難しいと思ってるのは
 
あなただけ✨


明日は

実際、講座で何をするのか

紹介するねぇ💕💕💕


本日21時募集開始
SNSビジネス継続講座4期生
~月商100万円プレイヤー育成!~

 

水曜コース/土曜日コース 各3名ずつ

※再受講可です

 

▶︎水曜コースはこちら

 

▶︎土曜日コースはこちら

 

人気記事ランキング
1位:エゴまみれでも自己価値低くても月商100万円達成します!
2位:鴨川シーワールドに学ぶ♡素直な人ほど売れる理由
3位:世界を味方につけてガッツリ稼いじゃおう♡
4位:本気で!月商100万円目指したい人を募集します♡
5位:酸いも甘いも経験した4ヶ月!皆んなお疲れ様でした!
6位:自分の人生と4ヶ月間とことん向き合ったビジネス講座
7位:仲間と遊んで、ブランド買って月商100万円達成♡
8位:これは私の趣味⁉︎コンサル生が賞金100万円コンペに挑戦します!
9位:諦めないモン勝ち♡あなたにも売れるタイミングが必ずくる!
10位:月商20万円と月商100万円の人の違い

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko