こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

SNSビジネス構築講座を受けてくれて

さらにSNSビジネス継続講座にも参加してくれる

キャリアアドバイザーのKANAちゃん

素敵なブログを書いて下さいました✨

 

ありがとう🥺

KANAちゃんのブログの中で
 

独学でやるよりも圧倒的に

先行く人のパターンを学んだ方が

効率よく成果が出るかなと思ったこと

 
 

基礎があっての応用だと思ったこと。

どんだけ応用だけやっても

基礎がボロボロだと何も積み上がらない

思ったから

 

 

会社員〜起業するまでを

赤裸々に話をしてくれそうだと

思ったこと。

 

~ブログ一部抜粋終了~
 
さすがのKANAちゃん
全て大当たり!
 
 
私が2020年4月に会社員を辞めて
2か月後には会社を設立
その次の月に月商7桁になり今も尚ビジネスが出来ている秘訣はまさにここ!
 
私も山内あゆみさんが
薬剤師から起業したから
あゆみさんの講座に参加した
 
 
私もあゆみさんが
元々フリーランスだったら
申し込まなかったかも
 
 
さらにあゆみさんの当たり前を知りたかった
 
 
あゆみさんの当たり前を取り入れたら
同じステージにいけると思ったから💕
※この時初めてアマン東京に行きました🙈
 
そして一番大切なこと
 
 
ビジネスをする上で、基礎を知っているか知らないかはこの先雲泥の差
 
 
実はこの基礎は今すぐビジネスをしなかったとしても物を売る人にとっては全て使えるノウハウ
 
 
しかも継続講座では
マインドまでついてくるぅ😊✨✨✨
ここの勘が鋭い人と鈍い人では
加速するスピードが違うんだよね
ちなみに私は勘が鋭い方✨
 
 
もう私の講座全てを盗んで欲しい!そしてビジネスを加速させて欲しい
 
 
向井ゆきさんがこの講座を作った思い
 
「この講座を受けた全ての人が豊かになって欲しい」
 
 私はこの思いも一緒に受け継いでる
 
 
だから盗めるだけ盗んで
みんな豊かになって欲しい
 
 
それがこの講座を作ってくれた
向井ゆきさん
最初に講師をして下さった
山内あゆみさんへの恩返しだと思ってる
 
 
 
そして次はあなたが
たくさんの女性を豊かにして欲しい
 
 
愛は偉大だね
 
 
JPWHU
 
 
日本女性の幸福度が上がりますように✨
 
 

ダイヤモンド募集中です

~向井ゆき監修~

SNSビジネス継続講座2期生

4カ月であなたもSNSビジネス起業家へ
水曜日コース残1名です!

宝石白募集中です宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催

♥水曜日コース→残1名です
♥土曜日コース満員御礼→2名増席


★水曜日コース【2Days受講済の方】→残1名
★土曜日コース【2Days受講済の方】
満員御礼→増席2名
*2Days受講された方は別料金です

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko