雨降りなのにバイキング | はーぶてぃーのブログ

はーぶてぃーのブログ

相も変わらず長く続かないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

本日はどしゃ降り


花粉症はなぜか変わらず


天気が悪いのにバイキング


予約していたからキャンセルは、もったいないという理由


こんな天気なのに、うちら以外に客はいるのかと思ったら割といらっしゃいましたね


牧場のバイキングなので晴れていたら、色々見て回れたのに今回は諦め


ただメインはバイキング


繊細な舌は持っていないが、それでも旨い


10種類くらいのメニューですが、満足感ある味わいでした


思ったより食えなくなったのに年を感じる今日この頃


締めにコーヒーを飲んで一時間くらいで帰路へ


帰りも雨


気温は穏やか


満腹もあって、ちょうどいい眠気


眠りたかったが夜眠れないかもという考え


そうこうしているうちに雨から曇りへ


ゆるゆると選択して時間を頬張り今日も終わりそう


いい時間でした


ごちそうさま