節分〜2y7m&11w5d | うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

不妊治療ののち、無事妊娠→男の子出産♡!
2人目は、自力の産み分けしたけどまた男の子!笑笑
今は育休中で、普段はエステティシャンしてます♡そんなママブログ(^o^)

こんばんはニコ

今日は都内で遅くまで仕事のため

今帰りです〜笑い泣き笑い泣き

てっちゃんはじじばばにお迎え行ってもらって

夜ご飯までお願いしてます笑い泣きお願いキラキラ

本当に両親が居ないと生きていけない

32歳…やばい…滝汗滝汗

まぁママが無理するのが1番良くないと思って

周りをフルで頼って生きていますおいで



そんな今日は節分でしたね節分

保育園から来た日誌を見て

爆笑しちゃいました笑い泣き笑い泣き



三語文を最近やっとマスターしました笑い泣き!!

鬼怖いとか、可愛すぎる〜ラブハート

帰ったら鬼の話しちゃおうかなニヒヒ←最低笑



このお面をもらって、ニコニコからの…



下矢印下矢印下矢印



鬼の襲撃節分



正座してギャン泣き、可愛すぎる笑い泣きハートハート

私も幼稚園の時、

節分の鬼が本当に怖かったから

まだ二歳のてっちゃんなんて恐怖だろうなニヤニヤ

いやー保育園って本当に

色々経験させてくれて

行かせて良かったと心から思いますラブハート

(たぶん私が1日中子供と遊ぶのが、そこまで得意じゃないからってゆーのもありますがニヤリおいで )

最初はまだ2歳前に預けるの可哀相かな…

って思いましたが、

うちはちょうど良かったです照れハート

2人目も育休フルで取って、

その期間は思いっきり遊んで

2歳前の4月に保育園入れられたらいいなーと

今から思ってます爆笑ハートハート

(でも次はパートでの育休手当なので、正社員の時からかなり減額されてしまうので貧乏生活になりそう…笑い泣き



まぁまずは、無事に産まれてくれるところ

からなんですけどね滝汗アセアセ

出生前診断そろそろ届くので

毎日夢に見るくらい緊張ゲッソリ!!

早く見てスッキリしたいですーーー笑い泣き!!!!