出生前診断結果と性別…2y8m &12w3d | うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

不妊治療ののち、無事妊娠→男の子出産♡!
2人目は、自力の産み分けしたけどまた男の子!笑笑
今は育休中で、普段はエステティシャンしてます♡そんなママブログ(^o^)

こんにちはニコ

昨日ついに…

染色体検査の結果と性別わかりましたー笑い泣きハート

もう届くまで毎日ドキドキ…キョロキョロキラキラ


一応今回私が受けた検査ですニコニコ下差し



ちなみに、微小欠失検査でわかることは…






遺伝的な問題で起こる、発達的なことや

てんかんなどわかるみたいですねおいでキラキラ

血液だけですごいなーびっくり!!




ということで、

うちの第二子の染色体結果は…






染色体は問題なしラブ!!!!

16ミリで排卵したし、

大丈夫かなーと思ったけど

よかった笑い泣きハートハート

まぁ他の障害はわからないし、

100%の検査ではないんですけどね照れ

後は受け入れるのみですねお願いキラキラ



そして性別…!!!!

一応産み分けしたんだけど…笑い泣きハート

妊活スタートしたばっかりで

産み分けジェルも上手く使えず、

(本来ジェルを自分に注入して5分待つとかなんだけど、怖くて旦那に塗って使った笑い泣き笑い泣き笑笑)

結局排卵日にがっつりタイミング取った結果…









性染色体…


XY!!!!!!!!!!







男の子でしたーーー笑い泣きハートハートハートハート






まぁね照れ

ちゃんと、狙えてなかったしね笑笑

ぶっちゃけ、

まぢかーーーーー笑い泣き!!!!!!

って声が出て漏れたけど…笑


仲良し開始してすぐ来てくれた

親孝行ベビーちゃんだし、

大切に育てていきますよーハートハートハート

きっと早くうちに来たかったのねちゅー

とりあえず暴れてお家壊さないで欲しいな笑笑



自分の中で…

うさぎクッキー三個差なので制服とかお下がり使える
うさぎクッキー将来孫の世話にそこまで大変じゃなさそう笑
うさぎクッキー子供服も買わずに済む

といういい事があると考えてます!!←必死か笑

てっちゃんただでさえ、

みんなにやんちゃすぎて大変だねって

よく言われるんですが、

2人目はどうなるんでしょう笑い泣き!!!!!!

子育てで10歳老けると覚悟して

残りのマタニティ生活と産後頑張りますおばあちゃんハート

以上、

出生前診断と産み分けの結果報告でした笑い泣きハート




では私は娘で、じじばばに甘え放題なので←笑

今日はじいじにてっちゃんのスイミングお願いして

その間お買い物しようと思います口笛

(旦那が前日に体調悪いとか言い出して、急遽じいじにお願いするとゆー迷惑な娘…滝汗

とりあえず、こんな自分みたいな

ワガママ息子にだけは育てないように

頑張りまーす笑い泣きお願い笑笑